ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ネギま!PURE 続報

実写版ネギま!ですが,↓の記事でネギ先生役が紹介されてました。

ネギま!:及川奈央が回しげり ネギ役ら赤面に作者「超萌え」

ああそうか。
すっかりその可能性を失念してしまってましたが,ネギ役も女の子なんですね。


確かにこれなら好きなだけスキンシップが取れる。
一緒の布団で寝ようが,胸に顔を埋めようが,パンツを吹き飛ばしようがし放題。


いや,パンツは関係ないか…


さすがにまとも?な風呂シーンは無さそうな気もするけど,声なんかは声変わり前だから問題ないでしょうし。


このネギ役は,柏幸奈って娘らしいです。
プロフィールを見るとデカレンジャーに出ていたようだけど,まるっきり思い出せません (^^;)


しかし記事の写真。
ネギはなんかボサボサの髪でちょっと頬がふっくら,先生というよりミニ教授って感じだけど,こうみると,明日菜がかなり明日菜っぽい。


ああでもこの写真を見てからずっと誰かに似ているな〜と感じてたのですが,ダルビッシュに面影が似てる気がします(笑)




そういえば記事中,

ヒロシさん(35)は「役が合っていないと、ネットで僕の悪口を書かないでください。髪も染めて頑張っているんです」

なんて書かれてました(笑)
すいません,僕も書きました,ハイ。


来た仕事を断れとも言えませんし本人に非はないけど,どれだけ格好付けてもヒロシはヒロシだなぁと写真をみて改めて思います。