ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今野緒雪 「[asin:4086010348:title=マリア様がみてる フレーム オブ マインド]」 <span class="bookoff">(8)</span>

短編集ですよ,なんかちょっと分厚めだなと思ったら9編も入ってましたよw


ほとんどショートショートというか,それ単体ではオチていない話もあったりしますが,前後のつながりは楽しいですし,短編オリジナルのキャラクター達だけではなく,結構幅広くこれまでのキャラクター達が登場していて個人的にはオーケイです♪
なにせ表紙初登場! 蔦子さんが狂言廻しを務めていますしね。


サブタイトルの「フレーム」は,"Flame" つまり「炎,情熱」の方のフレームだとばかり思ってました (^^;)


マリア様がみてる フレームオブマインド (コバルト文庫)

マリア様がみてる フレームオブマインド (コバルト文庫)