ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今野緒雪 「[isbn:9784086008952:title=マリア様がみてる あなたを探しに]」 <span class="bookoff">(4)</span>

ほぼ1ヶ月ぶりに読書。
で,マリみての新刊です。
前巻「クリスクロス」を既に読んでいる人ならご想像通りの,まだそこまで読んでいない人も,表紙から想像できる通りの内容です。
ただ,あいかわらず肝心な所まで辿り着いていませんが orz


それはそれとして,三者三様ならぬ三薔薇三様のバレンタインのデートは楽しめました。


ところで完全に失念してるんだけど,由乃って菜々にスール云々の言質って取ったんだっけ?
先代黄薔薇の江利子様に宣言したのは,あれはその場の勢いだけだし。
その後,菜々を本当に妹にっ! って決めてるのは由乃の方だけだような。

マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)

マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)