ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ジロ・デ・イタリア

さぁ! とうとう来ました今夜から!!


ジロに始まって,ツール,ヴェルタと9月までアニメの消化がどんどん遅くなりますよ(そっちかい)


バッソが不出場となって,候補はいるが本命がいない昨年のツールのような状況。
個人的には,ヴィノクロフに頑張って欲しい所ですが,ツールを見据えていたりすると流したりする可能性も高い。
彼のチーム アスタナには,一昨年の覇者,サヴォルデッリがいますしね。


っていま「出場選手リスト」を除いたらヴィノ出場してないですよ(笑)
サヴォルデッリがエースナンバーつけてますね。


うーん,あと興味があるのは,ディスカバリーのポポヴィッチのパフォーマンス。
ベッティーニがステージを何勝するか? といったあたりでしょうか。