ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[[ツール・ド・草津]] リザルト

温泉のついでに(笑)ツール・ド・草津へ参加,なんとか無事完走しました。


一緒に行った♪さん,Sさんともに完走で,僕自身はぼろぼろだった2年前よりもマシなタイムに満足してます♪
写真付きのレポートは後日。

理由

疲れていたのもそうですが,帰ってきたらフレッツ光が完全に不通状態 orz
いまは翌日の朝に仕事先からの更新ですが,ひかり電話も使えない状態で,いったいどうなっているのやら。

ものすごくいまさらですが…

写真付きを更新しました。
id:hidea:20070902#p1