ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

コンタクト

昨日,Nさんのお誘いでマリみてオンリーを途中で抜けて,劇団四季のコンタクトを観劇に。
四季は昨年行った,エビータ以来 *1


誘って貰った時に公式サイトで見たはずの内容紹介をすっかり忘れていたりして,開幕直後の貴族のブランコを観て,「ど,どんな話の劇だったっけ?」と混乱したりしましたが,予備知識無し(って言っていいほど忘れてた)でも,十二分に楽しめる舞台だったことを証明できましたw


三部構成の小気味の良いお話しで構成されたこの舞台。
ダンスメインで,台詞はほとんど無し。
ダンスだけでもほんと凄いんだけど,ちゃんと話も含めてエンターテイメントできるんだな〜と感心しました。


ただ,まるっきり歌うことはないので,既存のミュージカルと言うジャンルに分けてよいのか悩ましい所です。

*1:日記には書き忘れてます (^^;