ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ウエスト・サイド物語

その後,Gさんと別れて劇団四季のウエストサイド物語を観に行ってきました。



映画の他は,4年前に来日したミラノ・スカラ座バージョンを見たのみ。
http://d.hatena.ne.jp/hidea/20030911#p1


実は…,大まかな筋以外はかなり忘れていて,お蔭で新鮮に楽しめましたw


ベルナルドは当然ながらも,相対するリフがかなり良い感じ。
マリアは,台詞こそ若干ぎこちなく感じましたが,歌は見事な声量も相まって抜群でした。
一番好みだったのは,アニタだったりするんですけどね(笑)


そしてトニーは…
うーん,同じ恋に我を忘れているのに,女性のマリアは可愛く感じて,男のトニーを愚かに感じてしまうのはどうしてでしょう。
こんなに浅慮な男だったっけなぁ? と思って見てしまってました (^^;


まあ,ロミジュリらしいといえばらしいのかな。


ナンバーは大好きなものばかりでしたり,十二分に満足です。