ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ウルトラマンメビウス VS ウルトラ兄弟

↑の「VS」は嘘(笑)


Gさんと観に行ってきたのですが,いやぁ,良かった。
ストーリーには期待レスで,ハヤタやモロボシ・ダン等の出演を楽しむのだけが目的だったから余計に…,かもしれないけど,子供向けの必要ラインをきちんと抑えながらも,ちゃんと格好良く仕上げられていたのを楽しみましたよ。


その中でも,空中戦のスピード感とダイナミックなカメラワークは下手なアクション映画よりも格好良かった。


あとひさしぶりの神戸観光(笑)
手すり観ただけで「あ,MOSAICだ」と思ったり,明石大橋が見えるレストランで××が料理長をしていたり,須磨水族館や,ポートタワーがこれでもかと出てきたり。


強いて言えば,総じて「ウルトラ兄弟」とまとめて呼ばれていたのが不満と言えば不満だったかな。
まあ,いちいちウルトラマン,セブン,ジャック,エース…なんて呼んでられないので仕方ないのですが (^^;)