ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今日の仮面ライダー剣

天王路博史こと,モロボシ・ダン森次晃嗣が変身!
…したけど,あれはお世辞にも仮面ライダーとは言えないなあ。


あいかわらずボス級が出てきたと思ったらさくっと1週で(もしくはその日に)倒されるブレイド。
次回は,オオクワガタさんが倒されそうです。
残り3回,次回を引いて2回。
全てをジョーカー話に割くにしてもぎりぎりの尺だな。
考えようによっては,555や龍騎よりも余裕があるようにも見えるけど(笑)


あと果たして,皆が忘れてる烏丸(元)所長は帰ってくるのでしょうか…
チベットから帰ってくるなら,BOARD絡みのいまだろうに。
考えられるとすると,ジョーカー問題の解決策を持って登場するか,また先回のバトルファイトのさらに違う真実を持って帰ってくるか。
…そのまま忘れ去られたままか(笑)


はっ!?
いま気が付いたんだけど,剣崎や橘さんには給料が支払われていたってことは,睦月はただ働きか。