ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

dyToDo Ver.1.1.926

月頭(id:hidea:20060909#p1)に公開した Windows Mobile 5.0用の仕事リストアップソフト“dyToDo”を更新。
いくつか修正と機能追加をしました。

  • 期限の過ぎた項目,終了した項目の色を変える機能を追加
  • 日付表示を右寄せにする機能を追加
  • 日付表示に曜日を追記する機能を追加
  • 設定を複数のページに分ける
  • メモリリークで表示するたびにメモリが消費されていた問題を修正

あいかわらず,[es]でのみ動作確認をしています (^^;)


以下のページよりダウンロードしてやってください。

【ダウンロード】

これで第1段階として,自分が 必要な機能は一通り実装しました。
ちょっと他の作業を優先して,しばらくしてから機能追加をしたいと考えています。