ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ツール・ド・フランス STAGE 6

ステーグマンの完璧なアシスト,文句の付け所のない発射台にのったロビー・マキュアンが今ツール3勝目。
なにせステーグマンの後ろから飛び出す頃には,前はおろか横にも敵がいない状態。


ゴール後,マキュアンの両腕をルンルン気分で振り回すパフォーマンスを見ても,どれだけ思った通りの勝ち方ができたのかがうかがい知れます。
ステーグマンがスピードを上げ始めた位置が,だいたい先頭から11番手。
残り100mを切ってからのごぼう抜きはなんどリプレイを見てもほれぼれしますよ。


クイズは「今日のステージ優勝する選手のチームは?」
今日こそマキュアンと思って,ダヴィタモン・ロットと答えましたが正答ですw