ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

新入居者 中村優ちゃん

カエラちゃんに変わって入居してきた中村優ちゃん。
ものすご〜くぎこちなく,手探りでやってるな〜というのはよくわかる一週目。
ヴィンちゃんも頑張って場の雰囲気を作っていこ〜としていたのが感じられましたw
完全にマイペースの空間を作っていたカエラちゃんと比べると,ある意味新鮮(笑)
この先,慣れていった時にどんな空気を作っていくのか楽しみです。


そう言えば,奈良県出身の関西人ということですが奈良弁っぽい訛りは聞かれませんでしたね。
…そもそも奈良弁ってどんなんだろ?
やっぱ,関西弁になるのかな?