ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

木村カエラ辞職

そして,とうとう。
3年間,ジゴちゃん ヴィンちゃんの世話をしてきたカエラちゃんが今期,つまり来週をもって辞職するそうです。


昨年,1枚目のDVDが出る時も,もしかして辞職するから…?
と邪推していたのですが,それは杞憂でしたが,今年のDVDはどうもそういうことだったようです。
もしかすると,今週末に発売のDVD saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 にはカエラちゃんの辞職ネタが含まれているかも。


僕自身は,カエラちゃん 1年目の夏あたり「巨神兵がドーーーン!」まっさかりの頃からのサクサカーなので,前任者のあかぎあいも知らずな初心者(?)なのですが,なんだかぐっと来るものがありますね。