ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

コミックマーケット65 2日目

ぶら〜っと一般参加。
あと,昼頃にアッグ×ガンタンク本を出していた友人の所で少しだけ売り子をしていました。


売り子をしていた時,
sakusakuの量産型ジゴロウを左手にまとってお手軽黒幕コスプレをしていた僕に
女の子「巨神兵が…」
ひであ「どーーーーーーーんッ!!!!!!」
と声をかけてくれました。
その女の子の連れが,「彼女,これを一度やってみたかったんですよ」と言っていましたが,
なにを隠そう僕もやってみたかったんですッ!!!


ふたりとも照れながら逃げるように去っていってしまったため言えませんでしたが,
ありがとう〜♪