ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

竹本泉 [http://d.hatena.ne.jp/asin/425790545X/sakuradyayato-1-22/:title=「ねこめ〜わく (4)」]

数日前にいきなしアマゾンに登録されて,1/19(今日)発売なのか〜♪ と,本屋に覗きに行ったら案の定ありませんでした (^^;)
結局,アマゾンでも予約受付中のままだし…


今月発売されること自体は確かなようなので,のんびり待つとしましょう。


ちなみにこのシリーズ,


と,発行はほぼ4年毎 (^^;)
というわけで次巻が出るのは,2010年かぁ〜と思ったりしてます(笑)*1


ところで,なんで出版社変わったんでしょ?


追記
1/20に発売された模様です。
さて,どこの本屋に行けば入荷されてるかなと。


追記
名古屋からの帰りに駅前の本屋を覗いたら入荷されてました。
出版社が変わった話もちゃんと後書きにw


追記
1〜3巻が復刻されるようです。
表紙が変わってるよ orz
…欲しい。

*1:それでも,平成元年以降待ち続けている[[新田真子]]のRUSHシリーズに比べればたいしたことはw