ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

…買っちゃった

DS本体ごと。


どうぶつの森は,GC版の「どうぶつの森+」をぶた1とケンカするくらい *1 はまったのでどうしようかと迷っていたのですが,まわりで買った人の話を聞いていたら我慢という言葉が辞書から掻き消えてしまいました。
とはいっても,週末中に仕上げなきゃ行けない仕事があるので,それの区切りがつくまでは「すれちがい通信」状態にしておきます。
近くをお通りの際は,是非♪


って,実際にすれ違ったりしたら楽しいんだけどなw
目の前に幼稚園があるので,へたするとそっちとすれ違いそうだ(笑)


あとは,「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」を買うかどうか…,思ったほどには高くない。
せっかくだからこの機会に,無線LAN環境を整えるのもアリか。

おいでよ どうぶつの森
任天堂 (2005/11/23)
売り上げランキング: 7,477

*1:ちなみに一方的に大人げなかったのは僕の方(笑)