ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2006-03-25から1日間の記事一覧

ルーガちゃん

id:aniota:20060322:p1 で紹介されてましたが,ルーガちゃんの1st写真集だそうで。 それにしても,いまだになにはともあれ 世代を越えて愛された人気番組 「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん、 小出由華の1st写真集、遂に登場! と紹介されることを当人はどう…

[http://d.hatena.ne.jp/asin/4086007436/sakuradyayato-1-22:title=マリア様がみてる くもりガラスの向こう側] <span class="bookoff">([http://d.hatena.ne.jp/asin/4086007436/sakuradyayato-1-22:title=ASIN:4086007436])</span>

3/31発売とのこと。 昨年末に出た「未来の白地図」 以来の新刊。 さて,この巻で祐巳と瞳子の間は決着は付くのか? あんがい短編集だったりして… (^^;)

大河ドラマ 「功名が辻」

TV

2〜3週溜まってたので,まとめて視聴。 あいかわらず地味な展開ですが,舘ひろしの信長が凄みがあっていいっ!! その代わり,西田敏行の家康はちょっと… その都度,必要十分な渋みは出していて演技としてなんら問題はないんだけど,武将としてあの体格は orz …

西遊記

TV

かなり溜まっていたので,ここ1週間くらいで最終回まで消化。 使い回しのセットとかも多かったけど映像的には悪くないし,ストーリーも人情寄りで好みが別れるものの個人的にはどっちかというと好み。 だけど,テンポがちょっと悪かったり,殺陣も含めたアク…