ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

mixiのコミュ

mixi では地域物や柳瀬尚紀等いくつかコミュを作ったりしてますが,内輪のコミュと違って作ってみたはいいけど人気がないとなるとけっこう寂しいかったりします。


少し前に「マリみて同人」というコミュを作ってみたのですが,まったくもって参加者が増えません(笑)
というか,現時点で2人。
いまさら感がありますが,事実上マリみての中心となる「マリア様がみてる」コミュでは,あまり同人ネタを話すような雰囲気じゃ無かったから作ってみたのですが,ちょっと失敗だったかも orz
タイミング的に冬コミの発表もあったりでいいと思ったのになぁ〜


すみません,ちょっぴり愚痴モードでした(笑)