ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今野緒雪 [http://d.hatena.ne.jp/asin/4086007045/sakuradyayato-22:title=「マリア様がみてる 未来の白地図」]<br><span class="bookoff">(ISBN:4086007045 34)</span>

冬コミ初日,一般列で並んでいる最中に読了。
ぎりぎりマリみてジャンルをめぐって同人誌を手に入れる前に読めました(笑)
外で並びながらも本を読める天候だったことにも感謝しないといけませんね。


さて,お話の中身。
表紙から見ても想像できるように,祐巳瞳子が絡み合う *1 この本のような話の筋は好きなのですが,その話し自体の進みが遅過ぎです。
この半分くらいの分量で書いてくれても全然問題ないんだけどな。


ここまでくると,年明け以降,どのイベントで決まるかトトカルチェしてみたい気もします(笑)
もしかするとバレンタインデー辺りまで行くんじゃ…と思ってみたり。

*1:といっても18禁ではありません!