ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記

id:hidea:20050523 で紹介した,現役幕の内の普天王が,西前頭三枚目と番付をあげて初めての対横綱・三役戦となる今場所,魁皇関に続いて千代大海関もぶちかまして二人目の大関に勝利。

おいおい!
また、やっちゃいましたよ!!!

と,あいかわらずの楽しげなコメントをブログ (http://futenou.ameblo.jp/) で,発言してらっしゃいます(笑)
先日,魁皇関に勝った後のインタビューで,次の日の横綱・朝青龍関との対戦の作戦について問われた時にも,
「ヒミツです」
とお茶目なコメントを残してくれたり,個人的にはかなり好感度高まってます。