ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2005-07-14から1日間の記事一覧

ツール・ド・フランス 第12ステージ

フランス革命の日に,フランセーズ・デジューのフランス人 モンクティエが逃げ切ってステージ優勝!! 昨年,同じ日にステージを取った,ヴォクレール *1 に続きました。 総合の動きは特になし。 でもポイント賞,マイヨ・ヴェールに動きがありました。 なんと…

<ruby><rb>姉妹<rp>(<rt>スール<rp>)</ruby>のキズナ 開発日誌

ジャケットを印刷所へ郵送。 櫻茶屋のサイトにもアップしてみました。 主にお疲れさまなのは,切った貼ったした僕じゃなくて絵を描いたすたひろさんなんですけどねw

その後,

ジャケットの入稿に郵便局へ行った帰り,焼きそばとタコ焼きを買ってきました。 タコ焼きは,まず作っている人の手元を見ると面白い。 菜箸で返すなッ!!!! とか, えらく返すのに手間取ってたりとか,慣れていないのがバレバレです(笑) 一家に一枚,タコ焼…

目覚ましの花火

でっかい花火?の音で目覚める。 立て続けに鳴ってるけど,今日は祭りかなんかだっけ? と思って調べたら,「胡録神社祭礼」だそうで。 雨模様なのに大変だなぁ。 出掛けるついでに屋台にでも寄ってみよう。 確か去年は,なんの音かとびびってたような(笑)…

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記

id:hidea:20050523 で紹介した,現役幕の内の普天王が,西前頭三枚目と番付をあげて初めての対横綱・三役戦となる今場所,魁皇関に続いて千代大海関もぶちかまして二人目の大関に勝利。 おいおい! また、やっちゃいましたよ!!! と,あいかわらずの楽しげ…