ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

来週のsakusaku

ふと,今週(来週 6/27 〜 7/1)の予定を覗いてみる。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/week.html
と,


「今週でジゴちゃん出演は、おしまい。(あ、ペパーもね)」


の文字がッ!?
続いて,


「詳しい解説は,金曜日の放送にて。」


そしてその金曜日の予定には,


「「saku saku」 新展開へ…」


とありますが,いったい何が起こるのでしょうか?


もしかして,ジゴちゃんじゃなくて黒幕が表に出てくるようになる?
確かに最近,黒幕自身がマスク付きで画面に出ていましたが,はっきり言ってジゴちゃんを介さない黒幕の面白さはどうしても見劣りがしました。


ううむ…
sakusakuとは別の番組枠に移る。
という可能性もあるから,来週をじっくり待ちたいと思います。


あああと,
ジゴちゃんのバージョンが上がるという可能性もあるかw