ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

中村優ちゃん、卒業!?

おおっと、やっとここ 1年くらいで面白くなってきた所だったのに 3月いっぱいで卒業とは。


そうか、もうカエラちゃんから交代して、3年経つんだなぁ…
少なくともはじめの 1年半くらいは、面白くないからとっとと交代したらいいのに…と sakusakuを観るたびに思っていましたが、いつ頃からでしょうか? 本人の肩の力が抜けたのか、黒幕さんをはじめとする周りのスタッフがやっと面白くなる弄り方を確立したのか…、おそらくその両方が相まって普通に楽しめるようになりました。


この春から、トミカヒーローの方に出演するらしい。
スーパー戦隊シリーズ以外の戦隊物は観たこと無いんだけど、ちょっと覗いてみようかな。

レスキューファイアー | テレビ愛知

公式サイト覗いてみた。
3人いる隊員の内、ファイアー3という役をするらしい。

いつも冷せいで、どんなにんむも完ぺきにこなす女性隊員だ。

はい、ここ笑うところw