ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

<a class="okeyword" href="g:saku2er:keyword:黒幕">黒幕</a>さんの腕

8/25(水)の話ですが,午後,偶然にフジテレビにチャンネルを合わせるとちょうどカエラちゃんの特集中。*1
メディアへの露出度がどんどん上がってるな〜と思いながら眺めていると,神奈川ローカル番組の現場へお邪魔してみました…という展開。
あわてて録画ボタンを押しました(笑)
途中からだけどなんとかブルーバックならぬグリーンバックの状態のsakusakuの現場の録画に成功。
黒幕さんもちゃんと腕しか映ってませんでしたが,見事に鮮やかなエメラルドグリーンでしたw

*1:この時点では,まだ今週分のsakusakuは観てなかったので,フジの取材があったのは知らなかった。