ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

サンマリノGP

さすがだ…
ここまで魅せてくれるとは思ってみませんでした。
やっぱり凄いよ,M.シューマッハ!!
13番グリッドからのスタートから,気が付いたら3番手。
前をゆくアロンソとの間に塞がるバトンを,ざくっと抜いた残り16周目。


そしてアロンソシューマッハ,双方の最後の給油が終わった残りの13周。
こちらは結局,アロンソが2秒近くあるタイム差があるにも関らずきっちりブロックしきりました。 シューマッハも果敢にアタックしていただけに,抜きにくいサーキットとはいえアロンソあっぱれ。


結局は,アロンソ,M.シューマッハの順のリザルトです。


あと,BARホンダが復活。
ルノー,フェラーリに置いてかれましたが,バトンが3位で表彰台。
早々にリタイアしてしまいましたが,マクラーレンポールポジションだっただけに今後が期待できそうです。