ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

バーレーンGP

えっと,とりあえず今年のレースリザルトのフェラーリー(とくに M.シューマッハ)は考えないことにしましょう。
もう,なんというか強すぎ。
来年に向けて,どうやったらフェラーリの戦力だけを落とすことができるかというルール変更の検討が,もう始まってるんじゃないかと思っちゃうくらいです。


跳馬は置いといて,J.バトン(BARホンダ)の2レース連続の表彰台はお見事!
琢磨もアロンソを抑えての5位入賞で,完全にFから始まるチームに続く2番手の争いに加わりました。
ウィリアムズBMWBARホンダ,ルノーの争いはこれからも見応えがありそうです。


トヨタは…,マレーシアよりはマシになってたかな。