ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

イタリアGP

なんじゃごりゃ〜!? と言いたくなる展開。
スタート直後のスピンで14位に落ちたM.シューマッハと,ポールポジションからスタートして後半トップを快走していたものタイヤチョイスが災いしてちょっと後ろに退いてしまったバリチェロがまさかのワンツーフィニッシュ。
なんつーか,今日に始まったことじゃないけど,あの赤い跳馬は手に負えませんよ。
おそらくまだ1〜2年はフェラーリの天下が揺るぐことはないように思えてしまいます。


それはそれとして,BARホンダの2台が 3,4位フィニッシュ。
観ている方としては,最後のギリギリまでバトンが優勝できるんじゃないかとハラハラしながら観ていたので,残念…という想いもあります。
ただ,2台合わせて11点を取るのは初めてのはずなので,これはこれでめでたい♪


あと,バリチェロむっちゃ嬉しそう〜w