ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ボビー・オロゴン vs 黒柳徹子

ボビー・オロゴンが出演した「徹子の部屋」が面白かったと各所で話題になっていたので,BS朝日での再放送を録画してみました。
いやぁ…,そんなに徹子の部屋を見ているわけじゃ無いんだけど,見ていてハラハラする徹子の部屋なんて滅多に無いんじゃないかな?


黒柳徹子がにこやかに,
 「もうねえ,そういう風に…あの攻撃ってわかります?
  私,攻撃的に言えって言うんなら,いっくらでも貴方に言えるのよ」
という台詞が怖いです。


詳しくは,以下のキーワードでググッってみるとよろしいかと。
Google:ボビーオロゴンが黒柳徹子にガチを仕掛けました


ところでこのボビーって,どれくらい素なんだろ?