ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

オーストラリアGP

雨が降ったり止んだりだった土曜日の公式予選のおかげでフォーメーショングリッドはひっちゃかめっちゃか。
その中で,ルノーのフィジケラがポールトゥーウィンで優勝。
3位にもアロンソが入って,ルノーが好スタートを切りました。


日本勢は,BARホンダが11位,14位とふるわず,どちらかというと9位,12位と同じような成績だったトヨタ勢の方がちょっと期待が持てる内容でした。
あと,レッドブル(旧ジャガー)。
クルザードが結構頑張ってました。


次のマレーシアGPは再来週。