ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

Rodgers and Hammerstein's 「THE SOUND OF MUSIC (35th Anniversary Collector's Edition)」 <span class="bookoff">(asin:B00004WENF)</span>asin:B00004WENF:imagesmall

映画版のサウンド・オブ・ミュージックのサントラCD。
サントラCDはもっているのですが,先日ミュージカルを観た後に,ふとアマゾンで検索をかけると,元のサントラに入っていない音楽を収録した2枚組のCDが出ていることを知って即購入したものです。
このCDで嬉しいのは,マリア&ルイーズ版の「Sizteen Going On Seventeen」,リビング版の「Edelweiss」が入ってること。
…とこれ書きながら聞いてるんですが,マリア&ルイーズ版,なんか映画とも違うぞ(笑)
ジャケットをよく見るとこの曲,映画で使われなかった歌詞が入っているとなってるや。
まあ,これはこれでノープロブレム!


あああと,ボーナスCDの最後にロジャースのコメントが10分近く入ってるんだけど,誰かこれ書き起こしてくれないかな…。
さすがによぉ聞き取れませんて。