ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ウチくる!? - 眞鍋かをり

眞鍋かをり愛媛県のど田舎出身と言うことで,地元の田舎度を示す写真が…


(どんなにボロくても)アーケード街があるような所はど田舎じゃねぇ!!!!!


言いたかったのはそれだけ(笑)
それも,はてなキーワードで見たら出身地が「西条市」って“市”じゃないですか。
…って,内の地元もつい5日ほど前に市町村合併で「南あわじ市 *1」になっちゃいましたからねえ。
名古屋市でも,守山の方は結構いい線行ってましたし,“市”だから田舎じゃないってのは過剰反応しすぎか。


勉強するかヤンキーになるかしか選択がなかった…という発言にはちょっぴり納得。


ちなみに,この後に首位を独走しているはずの丸ちゃんを観るためにこのチャンネルにしてます。
なんかホールインワンをしたってニュースをちらっと目にしたので楽しみ。

*1:個人的には,ひらがなに開くのはちょっと気に入らない。あと北方に「淡路市」が出来るのはもっと気に入らないw