ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2005-01-16から1日間の記事一覧

今野緒雪 「マリア様がみてる イン ライブラリー」 <span class="bookoff">(ISBN:4086005271 2)</span>ISBN:4086005271:imagesmall

短編集ってこともあるかもしれないですが,結構楽しめました。 読む前には不安だったんだけど,特に前巻のようなフラストレーションも溜まらず。 まあ,メインストーリーには,ほとんど進展がありませんでしたけどね!

ウチくる!? - 眞鍋かをり

TV

眞鍋かをりが愛媛県のど田舎出身と言うことで,地元の田舎度を示す写真が… (どんなにボロくても)アーケード街があるような所はど田舎じゃねぇ!!!!! 言いたかったのはそれだけ(笑) それも,はてなキーワードで見たら出身地が「西条市」って“市”じゃないです…

今週の仮面ライダー剣

TV

次週,最終回。 予告を見ると,このまま忘れ去られるかと思われていた烏丸元所長のショットが。 …なにしに出てくんだ? オチにいいことを言いに来るんじゃないかと予想。 給料が振り込まれなくなってチベット滞在費が尽きたから帰ってきた,なんて言ってくれ…

今週のデカレンジャー

TV

ギョクさんカッコイ〜!!! あと,予告が始まったマジレンジャー。 なんか妙にもさっとした感じがする…,特にレッドの中の人。 カッコイイではなく,童顔タイプを選んだんだろうけど。