ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

開幕戦

F-1中継の後,そのままフジテレビ721で観戦。

77kg のガオグライと,117kg のふっくらイグナショフの試合。
まるっきり絞れていないふっくらとしたイグナショフが相手とはいえ,観ていて楽しめる試合でした。
しかし…,結構ガオグライの攻撃は当たっていたと思うんだけど,イグナショフにダメージ入らないですね〜
ガオグライに勝ちを与えたのはあれで良いと思いますが,やはり体重差は如何ともしがたいのか。

あいかわらずのミートバック状態な曙。
曙が勝つなんて思ってる人は一人もいないでしょうが,バタッと倒れ込んでKO負け。
もう,K-1 も含めて曙は使っちゃいかんと思うんだけどな。

  • 第8試合 バンナ × ボタ

ははははっ
まさかのボタ勝利。
バンナの運が悪いのか,あいかわらずディフェンスに不安があるのか。
フットワークの「フ」もあるかどうか怪しいボタでも,一発当たると恐いというこでしょう。


結局,観て楽しめたのは第2試合だけでした。