ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

上海GP 公式予選

これまで主にエンジンの回転数だけだったクルマの状態表示が,スロットル,ブレーキまで表示。
さらに,ドライバーとピットとの無線の公開(一部?)
これって,上海から?
それともここ数レース,公式予選を見逃していたのでもうちょっと前からなのかわかりませんが,観ていて・聞いていて結構面白いです。
このあたりでブレーキを踏んで速度落として〜とわかるのは楽しい。
無線はあたりまえだけど日本語じゃないんで,単語を掻い摘んでしかわからないのが残念。


あと,BARホンダのスポンサーマークに“555”ってまえからあったっけ?
よく見たら,赤丸のラッキーストライクマークが“555”に差し変わっている模様。
車体は白基調だからまだ錯覚まだ至らないけど,チームスタッフの服の色がブルー系だったので一瞬,スバル? とか思ってしまいました(笑)


どうも,ラッキーストライクは中国で売っていないから,上海GPだけ555 に差し替えたらしいです。


これ,琢磨,WRCに参戦!? って言ったら信じる人がいそうな絵面w
http://www.f1racing.net/ja/photolarge.php?photoID=35393


3台目のA.デビッドソンだけこのカラーリングだったそうです。変だ…(笑)
http://www.f1racing.net/ja/photolarge.php?photoID=35537&catID=39