ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

GP 開幕戦

サップもここまでか。(現在,ボンヤスキーの回復休憩中)
サップの反応を見ると,身体が痛みを覚えてしまったような動きが感じます。
意識しての反則か,無意識のパンチかはわかりませんが,計算だとするとすごいかも(笑
(サップの反則負けがコールされる)
2R開始後,それでも前に進むサップの意志は,あいかわらず素人なのにすごいなあと思うんですが,甘く見ずにちゃんと対策をしてきた相手にはかなわないのかなと感じます。
ボンヤスキーは,ちゃんとガードをして,速やかにコーナーから逃れるように,サップの突進への対処をちゃんとしていましたし。


あと,ボタの試合はもうちょっと観たかった〜。
開始直後に,素晴らしくいい動きを見せてくれただけに残念。


勝ち残った選手には,面白そうな若手はいるもののキャラクター的に楽しい選手は少なめですね。
去年決勝にいた,ホースト,サップ,ハント,レ・バンナ が誰もいないという異色の決勝。
今年のK-1 GP の決勝は,ちょっと地味目になりそうです。
いらぬお世話でしょうが,決勝の宣伝を担当する方々の苦悩がまぶたの裏に見えてきそうです。


あ,でも,僕は普通に楽しみますよ。