ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

鉄騎大戦

ゲームタグ HIDEA でプレイ中,毎晩,卓上で戦争が起こっています。
やっとこさ軍曹に昇格しましたが,PRF陣営で,4機撃破しているのに比べて 12機も失っているヘタレパイロットです。
鉄騎大戦鉄騎デビューしたので,操縦自体がまだまだおぼつかないのはしょうがないのだけど,それでも敵機を視認できないまま攻撃を受けて撃破されるのは悔しい。
昨晩は,ぶたさん1号が大戦デビュー(彼は鉄騎ノーマルをクリアしている)したこともあって数時間プレイしてしまいましたが,ぼちぼちとプレイしていくつもりです。


実はかなり鉄騎漫画を描きたいんけど,僕にそんな画力はありません(笑)