ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2007-06-12から1日間の記事一覧

トラックバックスパム

昨日の,F1カナダGPの話に,昨日だけで20〜30件ほどのトラックバックスパムが襲来。 これまで,記事によっては数件程度ならくることはあったけど,こんなに頻発したのは初めて。 来た端から削除して,URLを拒否ドメインに設定したのですがキリがない… なにせ…

Safari for Windows

なんか Apple が,Safariのウィンドウズ版を発表したらしい。 新刊.net の表示具合でも確認してやろうかと思って,さっそくダウンロードしてセットアップしてみると,日本語がまるっきり表示されない… orz さがしてみると既にいくつか情報があって, :\Docum…

dySchedule 10000ダウンロード

先ほど,ふとダウンロードカウンターをみたら,「dySchedule」が累計で10000ダウンロードを超えていました♪ 元々は,CLIEからW-ZERO3[es]への乗り換えで,Palmの時の使い勝手をWindows Mobileででもと,自分で欲しくて作り始めたのですが,ZERO3に限らず,そ…

およ?

mixi落ちてる? 最近は重くて繋がらないって事もそうそう無くなっていたのにめずらしい。 サーバーというより,回線周りがいっちゃったかな?