ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2009年、自転車のまとめ

昨年の自転車での走行距離は6671kmでした。
これは一昨年の倍以上、月平均555kmというとう距離です。
昨年のはじめに「ここ1年でそれまでの3年と同じくらい走った計算になります」と書いたのですが、今年も数字を「4年」に代えるとまったく同じ台詞が成立しちゃいます (^^;


逆に言うとロードバイクに乗り始めて1万キロを越えたことに!!


さすがに今年、さらに倍となる1万キロオーバーを走ることはありませんが、とりあえず去年と同じ6000kmくらいを目安に走ろうかなと考えています。


イベントは2年ぶりとなるブルベ、お馴染みのヒルクライム、一緒に行く人がいればサーキット開催系の耐久もひとつふたつ出たいですね。
…関東からは遠くなるけど鈴鹿サーキットを走ってみたいなあ。