ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ららぽーと→IKEA


次は日曜の話。
昼飯に,船橋ららぽーとまで行ったら,目的の店の辺りがまさにリアルタイム火事中で区画閉鎖中 orz
しばらく待って,さすがに営業再開しそうもなかったので,場所を変えて飯をがっつり。


その後,思い出してセオサイクルによって,ブレーキシューの交換を希望。
けっこう混んでいて1時間待ってと言われたので,ついでにIKEAを覗いてきました。



いまさらだけど入ったのははじめて。


ひたすら家具がずらっと並んでいるという印象だったのだけど,結構関連する小物もあって,2Fにある組み合わせをひたすら見せてくれるショールームは見ているだけで楽しい。
…広すぎなんだけど。


自転車で荷物を持って帰れないのが幸い,物欲は電源タップだけで済みました。
って,全然物欲に負けてるな〜 (^^;)
これ,持ち帰りの余裕がある車でいったりすると怖い,楽しすぎです。



んなに売れるの? ってほど積んであるデッサン人形。
もちろん実用(?)ではなく,インテリア用。



元々はこの印象だった,レジ近くにある巨大な家具倉庫。
見上げると結構こわい。