ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

エイプリルフール

新刊.お江戸 (新刊.net)

まあどうぞ♪


年々参加サイトが増えてきて,追うのも一苦労ですが一押しをメモ代わりにリストアップ。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 (GIGAZINE)

いきなりまとめサイト(笑)
なんと,「新刊.net」チェックされています(笑)

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ (円谷)

昨年のSNSに引き続き,コミュニティーネタ。
さすがに昨年と違って,その日の内の更新はなさそうですが,変わりにブックマークに対応していることでリアルタイムに変わるパーツを用意しているのはさすが。

GOF3 - 大鷹ヶ谷高校男子 拳闘ー部 (フランスパン)

そんなことやってる暇があったらと言われそうな一番(褒め言葉)

<4/1はエイプリルフールです> VOL.1 -襲来編- (Yahoo! JAPAN)

ちゃんと遊べるっ!?
思わずクリアしてしまいました (^^;)

あいれむどうぶつえん (irem)

いまやエイプリルフールの定番。そして鉄板!
スタンプがひとつ見付からなくて苦労しました (^^;)

闘魂ムーン (TYPE-MOON)

素直に楽しい♪

Key完全最新作「Rewrite」の製作が決定しました!! (key)

シナリオ陣のネタ度がよくわからんので,エイプリルフールなのか判断に迷う (^^;)

MEGA goo(メガgoo) (goo)

でかっ!?

Google ダジャレサーチβ (Google)

対応単語って少ない?

エア新書

怖いくらいそれっぽっくなる。