ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

もやしもん モネラマグネット


昼休みに,ホビーロビーへ突撃してゲット!!
実は,品切れ中だと知らずに昨日の昼にも突撃したのですが,改めて公式ブログで火曜の昼に入荷という情報を確認した上での突撃でした。


時間の許す限り(金ではない)回したのですが,残念ながらコンプならず。
どちらにしても,コロニーを作って楽しいモネラどもなので,多少被っても気にしない!
でも,オリゼーよりもシークレット扱いのはずの○○ーの方が良く出るってどういうことですか(笑)


さらに仕事が終わってから,閉店間際に再侵攻。
昼と同じくらい回して,なんとかコンプしました♪


最終的に難関だったのは,ボツリヌス開&閉の2種。
酵母なんて余裕で5個(10体)あるのにな〜(笑)
せっかくだから,額に「遙」とか書いてみたいけど,手書きじゃあ無理です。狭すぎ!!
となると,デカールかぁ…



密集して貼り付けると,もっと欲しくなってきますね。
やばいやばい。



そして,除菌(ちょ,ぉま!?