ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

夏コミ 二日目 - サークル本番日

朝から45分ほど寝坊して *1 ,特急で用意をして5分遅れで家を出立。
なんとか,予定より15分程度の遅れで会場につくことができました。


今日は,ネギま!(非エロ)の日で,春うららのサークル本番です♪

帰還しました

先ほど,帰ってきました〜
スペースに来てくださった皆さん,ありがとうございました。


昨日よりは涼しくて助かりましたが,それでも夏は夏ですね。
結構シャツが汗だくです。


明日も一般で参加予定なので,全力で休息に入ろうと思います,バタン,グゥーーー

*1:間違えて06:00じゃなく,18:00にアラームをセットしていた orz