ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6098:title=窮地に陥るヴィノ、Bサンプルも陽性でアスタナ解雇]

うーん,濃い灰色から真っ黒に。
大好きな選手だっただけに,余計に残念です。


ヴィノ自体は争うつもりのようですが,これまで検査でABサンプルとも陽性で覆った例ってあるのかな?


あと気になるのが,ラスムッセンの去就です。
ラボバンクを解雇された(の?)後となると,なかなか他のチームも手を出しずらそうですし。

さらに

なんか,mixiのニュースに流れていたのですが,イヴァン・マヨも引っ掛かったらしい。
休息日の24日の検査らしいです。


ジロの終盤から,けっこう目立つ走りを見せていただけに,あらためてふぅ…