ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ドラリオン

シルクのドラリオンを観に行ってきました。

美術は凄く良かったですし,演目も前から見たかったトランポリンや,玉乗りにロープ等,見応えがあるものも多かったのですが,スキッピング・ロープがぼろぼろだったのが残念。
最後の演目だったので,余計に未消化感が残っちゃったんですよね (^^;)


あと,ちょろちょろ顔を出していたジャーマンホイールの存在意味とか。


これまで観た中で個人的な好みは,
キダム>アレグリア2=ドラリオン
ってな感じです。
文句は言いつつも結構満足はしてます。
演目構成はともかくも演出は楽しかったですしw