ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

dyToDoのレビュー

Outlook Mobileの仕事を表示するTodayアプレット (かえでのWebログ)

ウェブサーフィン(死語)していたら,dyToDoも含めたToday ToDoアイテムのレビューがあったので紹介。
というかコメント (^^;)

高機能な為ToDoWatchやNegiTodayToDo 2006と比較するとリソースを多く喰うことになるでしょうが…(以下略)

とありますが,NegiTodayToDo にはさすがに総合的なリソースでは一歩譲ることになるでしょうけれど *1,ToDoWatch との比較であれば,どっこいどっこいかと思っています。
設定項目は多少多いかもしれませんが,リソースへの増大にはそれほど寄与していませんし。


ちなみに,今後は負ける予定ですが(笑)
なにがでかいって,アイコンリソースを増やすといきなりファイルサイズ増えますからねぇ…
なお,dyToDo/dySchedule が規範としているのは,PalmOSで愛用していたHotDateだったりします。

*1:実行時に利用する領域は調べようがないけれど,もし仮にそこで勝っていたとしても実行ファイルのサイズを逆転するには至らないだろうから