ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051724.html:title=ダ・ヴィンチ・コードのネタバレ] (ZAKZAK)

↑リンク先,ネタバレ注意

ZAKZAKにネタバレされた… orz
まだ,文庫の上巻を読み終えたばかりなのに(泣)


つーか,100歩譲って記事本文は共同通信から配信された内容としても,もうちょっとタイトルのつけようがあっただろうに。
もちろん,リンク先の内容が,どの程度のネタバレになるのかはまだわかりませんが,なんとなく推理小説の犯人を教えるようなもんじゃないのかと思ってたり。

追記

いま,テレ東のニュースでも,映画の抗議の内容として同じネタを言われた orz
今頃読んでいる人間に,素直に「なんだろう?」という楽しみを享受する権利は無いのか…