ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/uniqlo/?1160739446:title=ユニクロより安いジーユー初出店]

リンク先の写真にもあるように,一号店がダイエー南行徳店内だったので,昼飯ついでに覗いてきました。


「ユニクロ」と同じ,ファーストリテイリングによる,さらに低価格ブランド(笑)の「g.u.」。
オープニングセールでトランクスが2枚で200円とかで売ってましたw
旧文具&ゲーム玩具スペース跡地で,思ったほど広い敷地ではありません。
妙典にあるユニクロとかと比べても,結構狭くて,品揃えもさして多くない印象。


なんとなくジーンズを試着してみたのですが,スリムタイプを履いてみたら,ウエストにはまだ余裕があるにも関らず,太股で引っ掛かって上まであげられなかったのがちょっとショック… orz
これは,別にこの店のせいでも何でもないです (^^;)