ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

with 浅香唯 #127 <span style="font-size:x-small;">(2001/10/15放送)</span>

スケベ心満載でいろいろと役得を画策する鶴瓶さんと,それをかわす浅香唯。
スジナシの演技の攻防なのかどうかも,もうわけがわからない。自然と演技はくささを増していきました(笑)
「はーい,オッケイーでーす!」 というカットの声に 「まだもっと出来るやろ〜!! まだケーキ食ったりいろいろ出来たのに〜。俺,抱き付いたことあるの××だけなんやぞ〜!!」 と悔しさを滲み出していた鶴瓶にはおぼろげならも記憶が。おそらく名古屋時代に観たことがある回だったのではないかと。


直前に,浅香唯に隠れて衣装を全取っ替えする鶴瓶さんや,「電気消そうか…」と言い出して周りのスタッフを慌てさせたりしたりと,いつもと違う所でも楽しめる回でした。