ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

with きたろう #117 <span style="font-size:x-small;">(2001/3/9放送)</span>

録画なので続けて視聴。
どういう順番で放送してるんだろう? という感じできたろうさん。


ジャージに白衣,マフラーに口紅という破天荒なスタイルで登場してきた,きたろう。
どっちかというと,スジナシの中でもぐだぐだに属する展開 (^^;)
最後には鶴瓶さんも劇中で怒り出すし。


まあでも,きたろうのどこまで真面目にやっているのかわからない演技を見ると,細かいことは気にするだけバカバカしくなります(笑)
この回は,後からのツッコミ合い…というか,言い争いを楽しむべき。
というか笑えるという意味では,最高にバカバカしかったですw