ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ドラマ医龍

まじまって10分で言うのもなんだけど,背中のアレは余分だと思うデスヨ。
ただ,出だしの相手がミキじゃないのは政治的にしょうがないか(笑)
気胸で無くてもいいんだけど,朝田に医者を思い出させるネタは欲しかった。


開始30分経過。
なんかダメそう…,この朝田にはユーモアのセンスが無さそうだ。


終了。
後半の手術と,前半になかった気胸の代替ネタはそんなに悪くなかったです。
当然の事ながら漫画と同じ作品にはならないだろうし,いろいろと不安はあるけど,来週も見てみます。
来週こそ,朝田のユーモアを期待(むりそう)


ただ,海へ来る時は白衣は脱いでこい > 加藤


里原ミキ役のこ,どっかで見たことあるなと思ったら西遊記に出てたこか。